

復活記念


おはこんばんは!
ブログはずっと放置してたんですけど、また書こうかな~~~って
やる気が出てきたので久しぶりに更新します(´・_・`)

昔と変わったことは、まずkdが40になりました!!!
最初の方は39に下がったり安定しなかったけど、
今は40を保っています。動向も40以上になりました。成長です。

そして階級!大佐です!素晴らしい
棒が増えるのはすごくのろまだけど星目指して頑張ります。

周りも昔とずいぶんと変わりました!
強い人とやる機会が増えて基本をある程度覚えました!
楽しいです!

ついでにここ最近あった出来事!
らっふぃー選手と30日で名前をお揃いしてます|。´^`)っ

baf7b109bbc943232a8876e16713343a.jpg

これからまたブログ書いていくのでコメント等残していってください~~~♪♪
プロフィール

もりんたそ

Author:もりんたそ
----------

名前:ε=(っ゚ー゚)っも
階級:水色大佐
クラン:Mr.Perfect

twitter ** @q_ioi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
